物に関する夢を占おう!

物の夢のです。



■カギ

カギは閉まっているものを開けるもの。

鍵の夢は、自分の心をあけてくれる人物が現れたり、

隠れている自分の才能を開花させてくれる人物が現れたりする事を暗示。

鍵をなくす夢は、自分自身が秘密を持っているということを意味します。



■カバン

カバンやバックは常に持ち歩く物ですから、

余裕がなく、ストレスを解消出来ていない状態を表します。

ストレス解消の時間を設けましょう。



■カメラ

カメラの夢は、現在の自分の気持ちを反映させたもの。

誰かを写している夢は、自分が誰かの気持ちを知りたがっています。

誰かに写される夢は、自分の気持ちを気付いてもらいたい事の表れです。



■クレジットカード

クレジットカードの夢はお金の使いすぎを表しているのです。

クレジットカードをなくす夢は、お金の貸し借りをやめようというメッセージです。

お金が貸したまま返ってこない可能性があります。



■財布

お金がたくさん入っている財布の夢は、エネルギーが有り余っている状態を表します。

一つの事に集中することで成果が期待できます。

逆に空っぽの財布の夢は、エネルギー不足を表しています。



■写真

写真の夢は過去にこだわっている事を意味します。

良いことに関しては継続してもいいですが、

悪い事を引きずっているようならば、忘れて新しい事チャレンジしてください。

写真を捨てる夢は、過去からの脱皮を図ろうとしている表れです。

失恋した人は新しい恋がはじまる予感。
タグ:夢占い 占い
posted by 夢 at 22:21 | TrackBack(0) | 物に関する夢
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54086560

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。