場所に関する夢を占おう!


場所に関する夢占いです。



■海

海は母なる存在の象徴です。
すべてのものを包み込む大きな愛情を表しています。
海が登場する夢は恋愛のことを意味していることが多いですね。
穏やかな海の夢は、恋愛に関して安定したいい状況であることを意味します。
逆に波の荒い夢は、激しい恋愛をしている時に見る夢です。



■映画館

映画館の夢は、現実から逃避したいと思っている心の心理状態を表します。
仕事や勉強などが息詰まったりしていませんか?
精神的にも疲れているときに見やすいでしょう。



■駅

新しい出会いや悲しい別れが起こることを意味します。
にぎやかな駅の夢は、良いパートナーと出会う可能性があります。
逆に寂しい駅の夢は、大切な人がいなくなる可能性があります。



■教会

教会は結婚式などで華やかな場所でもありますが、
過ちを償いに行く懺悔の場所でもあります。
楽天的になりすぎて、落とし穴に落ちてしまう場合、
または心の拠り所を求めている場合の二つの意味を持っています。。



■警察署

警察は基本的に悪い事をしたときに行く場所です。
何か後ろめたいことがあるのでしょうか?
嘘をついていたり、ルールを破っている可能性があります。
警察署の夢は警告をしているメッセージです。



■刑務所

高い塀に囲まれた刑務所。抑圧や束縛を意味しています。
刑務所の夢は自由を奪われている事への苛立ちや焦りを表しています。
やりたいことが出来ずに、ストレスが溜まっている状態です。
刑務所から出所する夢は、今の環境から抜け出せる事を表していることが多いです。
タグ:夢占い
posted by 夢 at 23:10 | TrackBack(0) | 場所に関する夢

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。