電話に関する夢を占おう!

電話に関するです。



■公衆電話

公衆電話は隠し事や噂の多い時期であることの警告です。



■赤い電話

嫌な噂や今の自分が批判にさらされることが近々起きることへの警告です。



■電話がかかってくる

電話がかかってくる夢は、大事なメッセージがもたらされる表れです。
恋人との出会いがあったり、いい助言を得たり、よい着想を得たりします。
今の自分に必要なメッセージかもしれませんので、内容に注意してください。
相手の声が明瞭で、はっきりと聞こえている場合は、その内容が重大なメッセージです。



■電話をかける

無意識のうちに、自分の現在の状況の応援や理解を周囲に求めています。
今後の見通しを得るためにも、そうする必要があるからでしょう。
または、恋人に肉体的な触れ合いを求めている場合もあります。
電話を誰にかけ、どんな会話をするかが大事になってきます。
会話の内容に重大なメッセージが込められていることもあります。



■ダイヤルを回す。プッシュする。

自分が電話をかける夢でも、別の誰かが電話をかける夢でも、
ダイヤルを回す行動、プッシュする場面が強調されていれば、
理解や助けを求めているサインの表れです。
離れて行く恋人への未練を表すこともあります。



■電話で話が弾む

テストや仕事でのミスをしている可能性があります。
注意してください。



■話中の電話

話中の電話は予期せぬ協力者の出現を意味します。



■電話に出ない

誰かが理解してもらいと願っているのかもしれません。



■電話のトラブル

電話が突然切れる夢は、自分が孤立する暗示です。
故障した電話の夢は、主に悪い知らせが舞い込むことの暗示です。
繋がらない電話は、自分の気持ちが相手に伝わらないもどかしさの表れです。
約束反故の暗示もあるでしょう。
タグ:夢占い 占い
posted by 夢 at 23:32 | TrackBack(0) | 電話の夢

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。